TOPIX

東京原宿ライオンズクラブの最近の活動をご紹介します。

12月14日(木)原宿駅前の南国酒家本店にて東京神宮前ライオンズクラブと合同でクリスマス例会を行いました。
2023年9月28日(木)目黒区の雅叙園にて東京世田谷ライオンズクラブのチャーターナイト60周年が盛大に行われました。世田谷区長をはじめとする来賓の方々、ライオンズクラブ国際協会、例会振替のクラブは元より友好のある全国の […]
当クラブが後援している世田谷区少年剣道大会、第65回大会が2023年8月6日に世田谷区立総合運動場体育館で開催されました。子供たちの礼儀正しさと真剣な取り組みを前に改めてスポーツの素晴らしさに思いを馳せる一日となりました […]
5月27日(土)駒沢オリンピック公園総合運動場陸上競技場で第24回東京都障害者スポーツ大会が開催されました。今年は3年ぶりに観客を入れての開催でした。 原宿LCからは蜂谷会長はじめ3名が参加。開催種目は少なく、万歳三唱も […]
1月30日上野東天紅にてライオンズクラブ国際協会330A地区の臨時キャビネット会議と新春賀詞交歓会が行われ、東京原宿ライオンズクラブからはリジョンチェアパーソンの藤村拓也が出席しました。
継続アクティビティとして蜂谷会長よりNPO法人世界の子どもにワクチンを日本委員会※へクリスマスプレゼントとして寄付しました。 ※NPO法人世界の子どもにワクチンを日本委員会は1994年の創設以来、ミャンマーやラオス、ブー […]
入会55周年を迎えた和田雄幸Lに、蜂谷会長からマイルストーン・シェブロン・アワードが贈呈されました。 マイルストーン・シェブロン・アワードは入会から10年以上5年毎の記念日にライオンズクラブ国際協会から贈られる賞で、その […]
今年最後の例会を南国酒家本館にて東京神宮前ライオンズクラブと合同で行いました。
東京原宿ライオンズクラブで支援している世田谷区少年剣道大会の式典に参加してきました。無観客とはいえコロナ過で実に3年ぶりに世田谷区立総合運動場体育館での開催となりました。
東京原宿ライオンズクラブの11月例会は神宮前LCと合同で南国酒家にて行いました。ゲストに公益財団法人日本盲導犬協会の松尾様、北中様をお迎えしました。
キネコ国際映画祭のオープニングセレモニーに招待いただきました。キネコ国際映画祭は二子玉川で行われている子どもたちのための映画祭です。 ライオンズクラブでも子どもたちが映画を通じて世界の芸術や文化に触れることを応援したいと […]
330A-10Rガバナー公式訪問が東京目黒区のホテル雅叙園東京で開催されました。東京原宿ライオンズクラブからは5名参加しました。